返信先: サルバドール・ダリの世界の管理再開

The world of Salvador Dali フォーラム ダリの掲示板 サルバドール・ダリの世界の管理再開 返信先: サルバドール・ダリの世界の管理再開

#2529
管理人abe
ゲスト

Mayさん、管理人のabeです、お久しぶりでした。とても懐かしい気持ちです。
今もNYにお住まいとのこと、お変わりないでしょうか。
このサイトは、一時期休止状態でしたが、引っ越しをいたしました。
一括での引っ越しができなかったので、全データをコピペ又は打ち込みをして行いました。
なかなかの作業量でした。
「今は、デスクトップPCでの閲覧はほとんど無く、大部分がスマホ閲覧ですから、スマホで文字化け行化けするようなサイトは閲覧されませんよ。」とのご指摘を受けての作業でした。
もうサイトを閉じてしまうかとも考えましたが、この情報量を消し去っていいのか、応援してくださった方に申し訳なくないのか。などと思案してのことでした。

今、カキコしているこのフォーラムやスレッドの意味や仕組みも十分に分かっていないのです。
従来の掲示板をテーマ別に設けるようなものか?程度に理解しています。

たびたびカキコしていますが、UPしていない情報が相当量あるので、順次UPしていきたいです。
とりあえず、次回は、昨年公開となった映画「DALI LAND」(邦題=ウェルカムトウダリ)をUPして、フォーラムにもあげたいです。

また、来てください。
管理人abe